魚津祭組オフィシャルダンスチーム『9POWER(ナイン・パワー)』!!

0
     魚津祭組では今年、市内各地で行われる行事・イベントで「よっしゃ来い!!CHOUROKU踊り」の実演PRを実施します。そこでパワーみなぎるパフォーマンスをみなさんにお届けするのが、魚津祭組オフィシャルダンスチーム、その名も『9POWER』です!
     
     昨年、発表とともに地域の話題となった「よっしゃ来い!!CHOUROKU踊り」。魚津祭組では、1年間で58回にもおよぶ実演を実施してきました。今年は『9POWER』がその中心的な役割を担うべく、現在、猛特訓に励んでいます。
      
     『9POWER』のメンバーは、昨年末に開催したオーディションで選ばれました。このオーディションには、踊り好きの子どもたちが魚津市内外から、選考人数を大きく超えて殺到しました。
     参加者それぞれが熱い想いを表現したオーディション当日。ダンス技術と面談による審査でしたが、ハイレベルのパフォーマンスが続出し、審査員も大変頭を悩ませました…。その中から選ばれたのが9人のメンバーたちです!

      小学生9人で構成されたこの『9POWER』、メンバーたちで話しあって決めたチーム名には、一人ひとりが全力を尽くし、互いに協力し合う思い。そして、新しいダンスで地域にエネルギーを生みだし、人々に感動と勇気を与えようという意気込みが、強く込められています。

     「よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」当日のオープニングアクトも『9POWER』がつとめます。当日は想いをこめた熱いステージパフォーマンスに、声援を送っていただければと思います。
     心よりご来場をお待ちしてます!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:52 最後に更新した日:2015/05/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM